想ったことを綴る日々

感想のべてきます。

ヘルシングOVA

f:id:yamayama0830:20191102232022p:plain
アニメ。

急にアニメ、って思うかもですが自分、アニヲタなのでよく見ます。

これは、おすすめしておくべきだと感じまして、のせておきます。
バンパイアを元にしたお話です。
かなり、大人向きではあると思います。むしろ、大人だから楽しい。

自分の載せてる映画のジャンルからくみとっていただければなのですが、ストーリはまぁ、そうゆう感じの系統です。
グロテスクなものが苦手な方とかはちょっと無理かもしれません。

ぜひ少しでも興味のある人には見てほしい。
作画も頑張っているので。

見るぞ。と言う方、必ずOVAであることをご確認ください。