想ったことを綴る日々

感想のべてきます。

ミュージアム

f:id:yamayama0830:20191004025243j:plain
猟奇的。サイコパス

何度か見たことあったのですが、犯人役が妻夫木聡さんだとゆうことにあまりの怪演で気づきませんでした。
それまで見てたのは爽やかお兄さんとか気の弱そうな男性とかだったので、いやぁ驚きました。

これもまた、グロテスクかもしれないので苦手な人は要注意かもしれませんね。
自分は結構解剖シーンとか見ながら、ごはん食べれるくらいには平気なのでそんな感じの人からしたら、全然グロにはほど遠いかもしれんのですが。

小栗旬さんや尾野真千子さんも迫真の演技でとても面白いですよ。
これ、気に入ったら"序章ミュージアム"もあるのでぜひ見ていただきたい。